お誕生日のケーキ☆

パリの話はあとちょっとあるのですが、休憩しますね♪

◆◆
しばらく前の話ですが、お誕生日でした。
またひとつ大人になっちゃいましたわ~。

ちょうど土曜日でもあったので、K氏くんにお食事をおねだりしていたのですが、
かきいれ時期のせいで実現せず。いつもの休日出勤でした・・・。

でも、遅い時間にケーキを買ってきてくれました。
まっ。西麻布の「La Precieuse ラ・プレシューズ」のケーキじゃないですか~。
b0007421_20505061.jpg

可愛い温州みかんがのっかっています。
やっぱり素朴なみかん風味でした。
これをふたりでそれぞれ1個ずついただきました。
b0007421_2051212.jpg

王道のチョコレートのケーキ。
甘くなくてさすがでした。

これは翌日ひとりで賞味。
2個買ったらしいのですが、会社に行く前に買って、会社の冷蔵庫に保管してたそう。
ケーキが見つかったのか会社の子に1個あげたので1個しかなかったの。
私だけでいただいたってわけです。

他の種類も食べてみたいな。甘さ控えめで気に入っちゃいました。

要求しないと気の利いた事をしてくれないK氏くんなのですが、たまにはやるじゃないの。
じんわり幸せを感じちゃいましたよ♪


で、お食事はいつなのでしょう~か??
[PR]
by harumisan | 2009-02-19 21:04 | 美味しいもの☆

自由人になりました♪毎日楽しく暮らしています。


by harumisan