浅草はパワースポットなのだ

2月の祭日に浅草に行ってきましたよ。
なんでも、私にとって浅草寺はパワースポットなんだそうです。
だから行ったわけではないんですけどね。
観光客気分でいつもと違った場所に出かけたかったのです。
東京の中でも浅草って異質ですもんね。
b0007421_20583922.jpg

ここをクリックすればあなたのパワースポットも見つけられますよ。

みなさんはどうでしたか?
私は「地」らしくて、出雲大社もパワースポットらしいです。
そういえば、10代の時の家族旅行で出雲大社に行って、えらく感じるところがありましたっけ。
何十年も経ってようやく数年前に再訪しました。その割りに縁遠いのはどういうことでしょう?!

一緒に行ったTね~さんは、「空」の人なので、浅草寺がパワースポットではないので申し訳なかったですけど・・・。
「日光東照宮」がそうであるらしくて、”どうりで何度も行ったわはずだわ”って言ってました。
私は一度も行った事ないですよ。Tね~さんたら、ルーブル美術館もパワースポットなんですってよ。
b0007421_2059124.jpg

おみくじを引きました。
浅草寺のおみくじは「凶」が多くて有名ですよね。
ふたりとも「吉」でしたよ~。やったぁ~!!
その後行ったレストランの人に「珍しいのよ~」って言われました。
b0007421_2137857.jpg

一度冷静になってから針を準備するあなたであれば、大魚がつれる手がかりを得られるでしょう。
そうして幸運を得るチャンスがめぐって来るでしょう。


人に厳しい浅草寺あくまで慎重なお言葉です。

会社のMちゃんはおみくじマニアで、浅草寺で「凶」を引いたとひどく怒っていました。
今度また行ってリベンジしてやる~!って。
ちなみに彼女と一緒に行った彼氏は「大吉」だったそうな。 

おみくじで「大吉」を引いたことがないです。
「末吉」なんていう地味なものが多いです。
大器晩成型かな?で、晩成っていつなのだ??
b0007421_2141797.jpg


続く・・・
[PR]
by harumisan | 2009-03-04 21:40 | 開運・スピリチュアル

自由人になりました♪毎日楽しく暮らしています。


by harumisan