人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台湾マッサージでハードに癒される 赤坂「佳佳」(cha cha)

台湾マッサージでハードに癒される 赤坂「佳佳」(cha cha)_b0007421_22262749.jpg

夏ばてから抜け出すために、行きつけの赤坂の台湾マッサージに行きました。
行きつけ・・といっても、2年ぶり。以前はストレスフルな仕事だったので、
随分お世話になっていました。ところが今は、ストレスのない暇な仕事なもので、
久々のマッサージです。=サラリーも低下ってわけで、「軽微なストレスは自分で癒せ!!」って感じだったんですね。でも、たまには他人に癒されたい・・

台湾マッサージはハードです。体、めちゃくちゃにされます。
この際だから、全身マッサージ(60分6300円)を希望したものの、女性の担当だと
1時間待ちらしい。ちょっと待ちが長すぎる。男性ならすぐに受けることができるそうです。
でも、上半身は裸にならなくてはいけないし、マッサージの人が天井のバーにつかまって、足で体を踏む・・という密室でのSM的なハードプレイなので辞退しました。
(別にいやらしいいわけではありません!)しぶしぶ選んだのは、足裏マッサージ(45分4700円)。でも、お店の人の計らいで、背中マッサージを15分サービスで追加していただきました。どうもありがとう!とても嬉しいです。
足裏マッサージは痛くて気持ちいい。なぜか心臓のつぼが痛かった。弱っているのか?
サービスの背中マッサージには、よだれを垂れそうになりました。あ~極楽!

                                             続く・・・・
by harumisan | 2004-08-21 22:24 | 健康オタク?

自由人になりました♪毎日楽しく暮らしています。


by harumisan