人気ブログランキング | 話題のタグを見る

失われた時を取り戻します!

はぁぁ~。試験が終了しました。
苦節3ヵ月半・・・・。

多分合格しているでしょう。(まだおめでとうって言わないでね)
試験が結構簡単レベルだったんですよ。ラッキーだったといえるかも。
あんな、こんな、そんな、 の意地悪な問題もいっぱい解いたというのに
直前でも「あ、これってそうなんだ」というのんきな発見をしてヒヤリしていました。。

本番は・・・そうですか・・こんなもんですか。
と、単純に嬉しいというより妙な気分なのです。

つまり
失われた時間を返してよ~~~!!
ってことなのかな??

特にGW以降は、禁欲に禁欲を重ねて、抑圧していました。
時間があれば”勉強でしょう~~”という、harumisanらしからぬ日々。
ようやく解禁です。あまのじゃく言ってないで楽しい日々を再開!

今日はあばれたい・・というか、はじけたい気分なの!
とはいえ、試験後どんな感情がわき上がるか予想できなかったので誰とも約束してないし。
K氏くんに電話するもつながらないんだよねー。(何してんだー!)

しょうがないので、ひとりでご飯を食べに行きました。
夕方降り出した雨の中、「グリル満点星」へ。
(十番はひとりご飯できるところが微妙に少ない)
ちょうどハンバーグフェアだったので、「ハンバーグ洋食弁当」にしました。
とってもお得な感じよ。 カニクリームコロッケ♪も入ってる。
失われた時を取り戻します!_b0007421_2132026.jpg

白ワインのグラスも頼んで、ささやかに祝杯を(たぶん)あげたのでした。

最近夜ご飯を食べなくてもいいくらい食欲がなくて、デリーケートよねぇ。
久々の食欲がむくむくわいてきたのです。
とりあえず今日のところは満足しちゃいました♪
かなりお腹いっぱい。

ブログ更新ももっとやりますね。
ブログの時間があれば勉強よね。って思っていたもので。(真面目)
by harumisan | 2009-06-14 21:11 | ひとりごと・・

自由人になりました♪毎日楽しく暮らしています。


by harumisan