人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は朝から雨がじゃんじゃん降っていました。

大雨って結構好きです。(災害が起こらず、また、風がなければね。)
雨によって世の中がデトックスされる感じがします。
世の中の汚れたもの流されてしまえ~♪

曇ってばかりで雨が降らないのは中途半端
(九州だと曇ると必ず雨が降るんだけどな。)
曇っていながら晴れるのは、暑苦しくてかなわないです。

気持ちよく降ってくれれば爽快です♪

雨の音も大好きです。
雨の音が入ったCDを買ってしまったくらい。
気持ちが落ち着くんですよね。

グラウンディングしてるってことね。

でも週末には晴れてね。
洗濯もしたいから。
by harumisan | 2009-06-24 11:05 | ひとりごと・・

自由人になりました♪毎日楽しく暮らしています。


by harumisan