人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おおはらいデトックス

今日は久々に会社で「ついてないなぁ~」っていう出来事がありました。
気にしちゃだめだめ!ポジティブに考えよう!
(久々・・っていうのは幸せな証拠ね)

そういえば、今日6月30日は「大祓い」の日だそうです。
詳細についてはぐぐってみて下さいね。
つまり、今年半分の大晦日なわけで、半年分の浄化をしよー!ってことらしいです。

ついてないことが起きたのも、浄化=デトックスのせいね。
悪いことが浮かび上がって流れていくのですよ。きっと!
(いきなり超ポジティブモード!)

帰宅するときも駅前で何かあったのか、道路に黄色いテープが張られ厳戒態勢。
かなり迂回して駅に向かいました。
でも、おかげで新しくオープンした可愛いケーキ屋さんを発見!
お近づきの印に「イチゴロールケーキ」を買いましたよ。

・この辺ってケーキ屋はコージーコーナーしかないんですよ。って言ったら、
・さっきのお客さんもそうおっしゃってましたよ。
・この辺おじさんが多いんですよ。
・ほんとそうですね~~。と、お店の人も大いに同意してくれました。

おじさんに愛されるケーキ屋さんになるでしょう♪

デトックスの夜なので、バスソルトのお湯につかりました。
おかげで汗がなかなかひきません。

浄化といえば、アメジストです。
身に着けるのを忘れちゃいましたわ。

明日からの下半期も幸せいっぱいですね♪♪ きっと。
by harumisan | 2009-06-30 22:36 | 開運・スピリチュアル

自由人になりました♪毎日楽しく暮らしています。


by harumisan