大阪ええもん・うまいもん市

お騒がせしていますが、
「蓬莱」の豚まん購入レポートでした。
50分も並んだんだから、10個入りを購入。
「そんな買ってどうするの?」冷静なK氏くんの声が聞こえそうだけど、
冷凍庫の素敵な非常食にするのさ♪
b0007421_23282833.jpg

新宿・小田急百貨店11階で7月15日~20日まで
「大阪ええもん・うまいもん市」が開催されています。
picot-picotさん。情報ありがとうございました~!!



新宿周りの帰宅はちと厳しかったけど、久々の物産展は楽しかったです。
今回あまりお店は多くはなかったけど、おいなりさんのお店が気になりました。

会社からの通り道の日本橋三越か高島屋の物産展チェックしちゃおうかなぁ。
位置的にも穴場ですしね。

自分にお疲れ様~!って言いたいね。
[PR]
by harumisan | 2009-07-15 23:37 | 美味しいもの☆

自由人になりました♪毎日楽しく暮らしています。


by harumisan