人気ブログランキング | 話題のタグを見る

究極の癒しって??

会社のAさんとランチしました。

彼女がぽろっと、
「究極の癒しって何なんだろうって思うのよねぇ・・・」
って言っていました。気になる言葉です。

う・・・・・ん??

個人差はあるだろうし。時期によって違うだろうし。
何なんだろう?

私の場合どうしても照りつける太陽の季節に弱ってしまいがちなので、
今は、寒いくらいの涼しげな癒しが欲しいなぁ。漠然としてますが。

心の体の奥までほぐれるような癒しってなんなんでしょう。
Aさんもお疲れなんですね。
by harumisan | 2009-09-06 14:23 | ひとりごと・・

自由人になりました♪毎日楽しく暮らしています。


by harumisan