アガペでイタリアン

最近ブログのお友達は休業中の方が多いので寂しい今日この頃・・
確かに月末ですし・・年末ですし・・・。ブログは義務じゃありませんからね。
無理なく自分のペースで行きましょう♪私と言えば、月末に年末も関係ない
お気楽OLですので、確実に更新いたしますわよっ♪

さて、日曜日のヨガ教室のパーティは、広尾のフランス大使館のお隣の、クィーンアリス系のイタリアン「アガペ」で行われました。クィーンアリス様のお名前が有名すぎて、
かえって行く機会を失っていた感があるので、いいチャンスです。

地下と1階が吹き抜けの店内で、ちょっとしたパーティには良さそうです。レストランウェディングとかね。下見のお客さんが結構いらっしゃいました。

吹き抜けの真ん中あたりの席だったので、照明が遠く、ぼけた写真になっています。
お許し下さい!全体的にはお上品なお味と量でした。こういうパーティには向いていると思いますが、大食いの方には足りないのではないかと・・心配です。

トマトのスープ?にんにく味で中にパパイヤが入っています。いける!
b0007421_11164435.jpg

フォワグラ大根!きゃぁ。この組み合わせ好きです。昔小田島で食べて忘れられないの☆黒胡椒が効いて濃い味付け。白いご飯もってきて~!!って感じ。
b0007421_11114325.jpg

カプチーノではありません。栗のほの甘いスープです。癒される・・・・
b0007421_11123940.jpg

そば粉なのか全粒粉なのかの幅広パスタ。おいしかったが詳細わからず。あまり料理の説明ないのよね。私の説明はすべて自分の解釈です。せめて献立表を作って置いてくれたらいいのになと思うわよ!支配人さん!
b0007421_1112553.jpg

牛肉のステーキ、ポテトケーキ添え
柔らかくておいし。遠めで見たら、チョコレートケーキにプリンに見えました。
「もうデザートかい?足りないよ~」と叫びそうになっておりました(笑)
b0007421_11131222.jpg

デザート、ブランマンジェとパッションフルーツ(多分)のすっぱいソルべと果物たち
b0007421_11132455.jpg


会費として代金を払ったので、おいくらのコースかはわかりません。
次回もイタリアンなお店をご紹介しま~す!どっちかというとこちらが隠れ家的なお店で私好みです。別にここがまずかったというわけではないですよ。予定調和的に美味でした。
[PR]
by harumisan | 2004-11-30 11:23 | 美味しいもの☆

自由人になりました♪毎日楽しく暮らしています。


by harumisan