人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイケル永遠に

えぇ~~~。観ましたとも。
This is it
絶対に観ると決めていました。

評判とってもいいみたいですね。
そんな噂を聞いたのか会社でもファンになった人続出。

スタジオで練習中にアカペラで歌い出す
ヒューマン・ネーチャー
素敵でした。

マイケルは音の響きを考えて、
シューミン・ネーチャー
と、発語するそうです。マイケルのこだわりかな。

マイケルの映画であるとともに
マイケルとともに夢を実現させようとしているスタッフの話


金髪の女性ギタリストかっこいいね。
black&white でマイケルと絡む場面。

もっと高い音を出して! ここは君が輝くところなんだ!
・・・僕がそばにいるから。

天使だっ・・・・!!

終わった後、これで最後かと思うと切なくてたまらなかった。
でも、マイケルは天使になっていつもそばにいてくれるんだね。

なんたって、マイケル=ミカエル ですもんね。

楽しいとき、困ったとき、悲しいときも マイケルがそばにいてくれるね。
きっと。
by harumisan | 2009-11-13 16:56 | 映画・book・art

自由人になりました♪毎日楽しく暮らしています。


by harumisan