人形町”大盛り”ランチ実態

以前は青山で働いていました。仕事の都合でめったに外ランチはしなかったけど、
はずれがないくらいに美味しかったなぁ。1200円位は当たり前だったけどね。

今は、江戸の香り満載の人形町におります。昔からの繁華街なので、たくさ~ん
ランチの場はありますよ。夜は飲み屋みたいな感じだけど・・
人形町に働き始めて1年半以上ですが、人形町はね、おぢさんが多い。
しかも地味なおぢさん。したがいまして、人形町ランチは「大盛り天国」なのだ!ごはんやパスタの大盛りオプションは必ず用意されております。逆にそれがないと商売なりたたないのかも?って思います。しかも無料だったりもするからびっくりじゃない? 750円くらいでたらふくよ。ガッツリ食べたい方は、人形町にお越しください!!

私ときたら、上品なマドモアゼルじゃない?(笑)美味しいものを少量いただきたいタイプなのもので(胃腸弱いのよね)ごはんあり、小鉢あり、主食あり、野菜あり、味噌汁あり・・という盛りだくさんが好きなの。江戸っぽい濃い和食も苦手なの。いいお店もあるんだけどね。九州の人間だもんで。

しかも、フレンチやイタリアンは不毛な地なの。特にお昼ってパスタを食べる機会って多そうなのに、近くのイタリアンはうどんみたいだし、美味しい店はランチ営業やめちゃったりして・・
江戸っぽい人形町、和の世界の扉を開けてくれた人形町は愛しているのだけど♪

そんなもん求めているんだったら、場所を移動すればいいのよね。
[PR]
by harumisan | 2004-12-01 21:40 | 美味しいもの☆

自由人になりました♪毎日楽しく暮らしています。


by harumisan