ビンゴで箱根

霞ヶ関からきれいな電車に乗り、到着したのは・・・・
もうおわかりですね♪「箱根」でした。
b0007421_2233118.jpg

もう何年ぶりかの箱根です。 ずっと行きたかったので嬉しいです。
箱根はもう冬らしく、ちょっとピンクがかった落葉した木々が美しいですね。

実は、会社の宴会のビンゴの賞品が「箱根旅行」だったんですよ!!普通はそうでもないのに、くじ運が大爆発しましたね。
K氏くんを誘って、出かけることになりました。正直、彼が温泉旅行にのってくるなんて意外です。
「レンタカー借りて行きたい!」なんて張り切っていますよ。

ははは。でも、直前になって免許証が見つからず電車になっちゃいましたけどね。

箱根湯本に着いて、登山鉄道に乗って、ケーブルカーに乗って、
ロープウェイに乗り換えます。箱根の鉄道三昧ですな。
b0007421_22385733.jpg

ごらんの通り曇り空・・・そう、私は「箱根曇り女」なんです。
何度か箱根には来ましたけど、晴れたことはありません。
ロープウェイに乗っても何にも見えなかったこともあります。
ロープウェイが止まっていたこともありましたっけ。
b0007421_22422330.jpg


いよいよ大涌谷の上!!大好きなのよね。このワイルドさ!
b0007421_22431862.jpg

b0007421_22433490.jpg

b0007421_22435471.jpg

大涌谷を越えたら・・・
ロープウェイがふわり・・・と動きます。
b0007421_2245565.jpg

芦ノ湖が見えますよ!! 何年ぶりかなぁ、前回は大平台泊だったのでここまでは来ませんでした。
b0007421_22465520.jpg

b0007421_22471582.jpg

やがて、桃源台です。
ここまで来たのは2回目かなぁ?

一目散に、でものんびりとここまで移動してきたのはランチをするためです♪
その話は次回です☆
[PR]
by harumisan | 2009-12-16 22:49 | 温泉♪旅

自由人になりました♪毎日楽しく暮らしています。


by harumisan