年末年始は長崎です

b0007421_22321719.jpg

例によって、帰省中です。(といっても去年はフランス旅行でしたけどね)帰省翌日から近場の温泉に両親と出かけました。
小浜温泉の公共のやど。過去何度も訪れています。昔からの渋い湯けむり温泉なんですが、どんどん好きになってます♪
自宅から割に近いのに本格派のストロングなお湯!もちろん掛け流し!
激熱の塩湯は熱海のお湯に似ています。そのくせペーパー値も高くてとろみも感じます。冬場は温まってもってこいですね。
なんて贅沢なんでしょう!
写真は温泉からの帰りに車から撮りました。橘湾です。
[PR]
by harumisan | 2009-12-29 22:32 | 長崎

自由人になりました♪毎日楽しく暮らしています。


by harumisan