アークヒルズの桜

今日は昼間は合唱練習なので、夕方に「六本木一丁目」で電車を途中下車。
明日の日曜は久々の何もない休日なので、たぶん引きこもり予定。
ちょっと暗めですが、桜報告です。
b0007421_215482.jpg

b0007421_2161995.jpg

アークヒルズの周りの坂に桜が咲いています。
溜池寄りのその名も「桜坂」より、「六本木一丁目」寄りの坂のほうがみごとだった
ような気がします。
b0007421_2173861.jpg

暗くて残念ですが、薄ピンク色のレースみたいですね。

話によると、桜は人の悪い気を吸い取ってくれる効果があるらしいですよ!
それを聞いて、「絶対行かなくっちゃ!」って思ったわけですねー(笑)
このところ仕事が忙しかったし、休日になると頭痛になっちゃいます。
今日も朝起きたら頭痛!なんて、せっかくの休日なのにもったいない。
飲みたくないけど、頭痛薬を飲んでやり過ごしました・・・・。

吸い取ってもらえたかな??
[PR]
by harumisan | 2010-04-03 21:12 | お散歩

自由人になりました♪毎日楽しく暮らしています。


by harumisan