近況あれこれ (クリスタル模索中)

前から天然石は好きでしたが、今はクリスタルヒーリングを模索中です。

東中野にあるインド産のクリスタルを使ってヒーリングをする講座を先日受講。
こちらは、
「石がすごいのではない。 人間の体の働きをちょっと助けてくれるだけだ」というスタンス。
”この石がどんな効果がある”というより、自分で感じてみることを推奨されます。

霊的に波動が高い・・・などといわれると、訳はわからないけどわくわくしてしまうものですが、
むしろ、グラウンディングと申しますか、地に足をついた状態がまず大事だと教えられます。

うん。そうだよね。納得いたします。


別のある団体のクリスタルセミナーに参加しました。
こちらは「この石はこんなにすごいパワーがある」 という
普段あまりお目に掛かれない石・・というか鉱物に近いものだらけで、同時に販売会も行われました。

”すごいパワー!のレアな鉱物”
というのも、私のマニア心に火をつけてくれるんですよねぇ~。うふっ。

(私って結構マニア体質なもので、皆さんが好まれます・・っていうより、癖がありますけど好きな人は好きですっていうものの方に惹かれます)

そのレアな石を長い時間好きに触ってパワーを確かめられるので、とっても有意義でした。


私はそんなに激しく石のパワーがわかるわけではありません。気のせいレベルかなぁ?
人によっては敏感な方もいますね。

クリスタルヒーリングっていうのも、「劇的なパワー」というものはあまりないのですが、
数日以上経って、その効果に気づく!っていう感じなんですよね。
確かにパワーはあるのです。

レアな石のセミナーの後は、確実に何かが浄化されてすっきりしたのを感じました。
まぁ、すごい石ばっかりだったらしいですから。

いろいろ模索中ですが、模索につきあってくれる方募集中です♪
b0007421_937726.jpg

b0007421_9373034.jpg

寂しいので、画像を追加してみました♪
[PR]
by harumisan | 2010-04-15 16:21 | 開運・スピリチュアル

自由人になりました♪毎日楽しく暮らしています。


by harumisan