韓国カフェでまったり♪

ディープなコリアンタウン新大久保に行きました。
とあるお店に8時に予約してあるんですけど、・・時間を持て余すじゃない?

確か「韓国カフェ」みたいなものがあったなぁと思いつきました。
仕事を早々に終えて、まったりしちゃいましょう。

地下にあるお店を見つけて入りました。
天井が高くて広々としたいい感じのカフェです。名前は「sori」
b0007421_10453457.jpg

壁には大きな韓国スターのポスターが貼っています。
・・・東方神起かなぁ??(それくらいしか知らない)
TVでは、いろんなPVが流れています。ぜんぜん知識ないけどそれだけに新鮮でなかなか楽しいです。

カフェですから普通にコーヒーもあるんですけど、それではつまらないですね。
韓国の体にいい薬膳茶を注文しました。楽しみ♪
b0007421_10484490.jpg

サンファ茶    女性にぴったりの体を暖める作用があるみたいですよ。

b0007421_1050517.jpg

クッキーみたいなものがついたセットもありましたが、私はそれはやめて
トック(和菓子ですね)を注文しました。しっとりしたものをいただきたかったので。

甘くてちょっと苦い味。漢方風味が好きな方にはいいでしょうけど個人差があるでしょうね。
私は好きです♪ で、体が暖まって元気になる感じがしますよ!

まったりと優雅な時間が過ごせましたよ。隠れ家に使えそうです。
でも・・もっと行きやすいところにあればいいのになーと思います。

☆すぐに追記
そういえば、ずっとまえに韓国スーパーで買ったインスタント健康茶があったなーと
思っていたら、やはり「サンファ茶」でした。
これは私に必要なお茶ってことなんですねぇ~~(笑)
とっくに賞味期限過ぎてますが・・飲んでいます。今。(気にならないタイプです)
b0007421_11334363.jpg

[PR]
by harumisan | 2010-05-02 11:00 | 美味しいもの☆

自由人になりました♪毎日楽しく暮らしています。


by harumisan