占いしてくれる韓国料理店

韓国カフェでまったりした後は、友達Mちゃんが予約してくれたお店に向かいます。
なんでも、店主が占いしてくれることで有名なお店らしい。(辛口のね)
Mちゃんは以前にも行ったことがあるみたいだけど・・・行きたいみたいね。
私は占いはもう卒業したんだけどなぁ~。

お店は、細い路地裏の2階です。でも元祖「ハレルヤ食堂」の近くだし、
新大久保の駅からは抜け道になる通りかもね。ラブホも近くにあります。
(外観を撮り忘れちゃいました)

「三姉妹+」っていうのがお店の名前。韓国人三姉妹がやっているからですって。
お店の前に来てびっくり!外に人があふれています。
聞いてみたら、予約してるけど待っているそうです。まぁ~。
中も人でいっぱい! 年代も10代かと思うほどの若さです。
(お酒飲んでいるからそんなわけないですね)

後日友人に話したら、金スマで紹介されたんですって。
Mちゃんも朝のワイドショーに出ているって言ってました。
まるで私もミーハーになっちゃいましたね。
月曜の8時予約でこんなに混んでいるのも当たり前ですね。

予約の時間を過ぎてもずいぶん待ちました。
奥の座席に陣取って食べたのはこんなものです。
b0007421_22351534.jpg

豚バラと野菜をコチジャンに漬けたものを鉄鍋で焼いたもの。
二人ではちょっと多いです。
b0007421_2237472.jpg

ニラ海鮮チヂミ
b0007421_22382072.jpg

トッポキ  ほかにキムチと、〆に石焼ビピンバをいただいました。
月曜日なので自粛してノンアルコールビールを注文。
b0007421_2239333.jpg

初めて飲みましたが・・・まずいよね(笑)水のよう。

さて、占いの結果ですか~~??
ようやく占いをしてくれる一番上のお姉さんが来てくれたのは11時過ぎです。
「月曜だから帰りたいよー。私は占いしなくてもいいもん」なんて意地悪なことを
口走っていました。

私は・・・恋愛(結婚)運も健康運もないんですって!!
でも仕事運は良くて、再来年までいいそうです。


確かに結婚運も、健康運もない。それはそうだけどさぁ・・・・・。

Mちゃんは止めればいいのに、細かい恋愛相談をしていました。
びっくりするようなこと(あくまで私がですが)言われてましたよ。ほぉ~。

占いって、変なことを言われると「刷り込まれる」じゃないですか?
それがどうなのかなと思うんです。増してや辛口だったら。
自分の可能性を抑圧しちゃう部分もあると思うんですよね。
うまいカウンセラーみたいな占いならいいけど。
特に年取って変なことを言われたくないのよねぇ。

「もし、私がMちゃんだったら刷り込まれていやな気分になるけど~」と、
帰りに駅のホームで話したら、
「大丈夫。私は刷り込まれないよ。いいことだけ信じるから」って返されました。

そうですか。たくましいというか、懲りないというかMちゃん。

私もちょうど仕事でやりたいことがあるから、この3年運勢がいいのはありがたい!
健康運は確かに微弱、気をつけなきゃなー。
結婚運は・・・相手はいるから頑張ってみせるわよっ。

って私も刷り込まれてますか??
[PR]
by harumisan | 2010-05-02 23:02 | 美味しいもの☆

自由人になりました♪毎日楽しく暮らしています。


by harumisan