ボリューミーなカフェ

明治神宮で癒された後は・・・お腹も空きましたね。早めの夕食にしましょう。
このまま原宿方面に流れるのは、なにせGW中ですから危険です。
富ヶ谷方面でお店を探しました。なるべく高くなくてくつろげるお店がいいなぁ。
このあたりは友人Hさんが住んでいるので土地勘があります。

「クロスブレッドキッチン」というお店を見つけて予約しました。
ゆる~い感じでくつろげそうです。
しかも2500円のお得なコースがあるらしいんですね!
b0007421_21504546.jpg

お料理は大皿でどんどん運ばれてきます。(三人分です)
まず、飲み物は自家製のジンジャーエール(富ヶ谷エール)を注文。
b0007421_2152441.jpg

すずきのカルパッチョ。
b0007421_21522549.jpg

それから撮り忘れそうになった、蒸し鶏のお料理。(お腹空いていたのね)
b0007421_2153293.jpg

チーズを乗せてオーブンで焼いたパン(炭水化物だ!)
b0007421_21545418.jpg

たっぷりで具沢山のサラダ!うれしいですね。あっという間に平らげました。
b0007421_21553552.jpg


まだまだありますよ!!
次が実は「スペアリブ」だったのですが、とうとう写真を撮るのを忘れてしまいました。
お肉につい真剣にがっついていたってわけですね(笑)

お魚料理も取りそびれるところでした・・・そろそろお腹いっぱいですね。
b0007421_2158299.jpg

最後はパスタです。春菊の入ったパスタです。
b0007421_21583430.jpg


これで2500円は安すぎますね!大満足のコースでした。
デザートは別料金です。私は自家製のチャイプリンをいただきました。
b0007421_21595799.jpg

甘さ控えめでやさしいお味です。

プリンやほかにはスコーン、お弁当をテイクアウトすることができます。
代々木公園に出かける前にこちらに寄って行くって言うのはいいかもしれませんね。
気取らない素敵なお店でした。原宿方面の(たぶんですが・・)殺人的な人ごみと対照的に
ゆるーい空気が流れていたこの近辺も大好きです。
おしゃべりも思わずはずんだことは言うまでもありません♪

近所のHさんを誘って今度また行ってみましょうか。どうですかHさん(笑)
b0007421_2241445.jpg

[PR]
by harumisan | 2010-05-16 22:06 | 美味しいもの☆

自由人になりました♪毎日楽しく暮らしています。


by harumisan