是れはうまい肉そば!

b0007421_20135115.jpg

場所は、有楽町線江戸川橋のそば。定期的にこのあたりを通るのですが、
気になる・気になる看板!!「是れはうまい肉そば」「自信の味」と看板にちゃんと
書かれているのですよ!さぞかし、美味しいのでしょうね。自信がないと掲げられないよね。どんぶりの絵もキッチュでかわいい。
店構えは地味で、やっているのか、やってないのかわからない雰囲気。渋い・・・。
いつかは行こう。いつかは行こうと思っていました。

ところが、つい先日通りがかったら、工事中であの素敵な看板を外そうとしている。
店に張り紙がしてあって、「ビルの建て替えのため、しばらく休業します・・・・」
あぁ~。うまい肉そばは今後も食べられるけど、あの素敵な看板は無くなってしまうのでしょうね。それじゃあ、うまさも半減されてしまうだろうね。
携帯カメラでしか残せなかったのを、残念に思います。さようなら~。
[PR]
by harumisan | 2004-08-26 20:12 | 美味しいもの☆

自由人になりました♪毎日楽しく暮らしています。


by harumisan