人気ブログランキング | 話題のタグを見る

荻窪珈琲店

古い話で恐縮ですが・・・
5月GWに荻窪の中華料理店に行った時の話です。
懐かしい荻窪に触れたくて、約束の時間よりかなり早めに到着して
ぶらぶらしようと思いました。

とはいえ、ルミネにはまっちゃうとコワいものがありますね。
早々に時間をもてあまし、こちらで休憩することにしました。
荻窪珈琲店_b0007421_10272745.jpg

まさに駅前に存在する、喫茶店。その名も「荻窪珈琲店」
まだあるか心配でしたが・・・健在でしたよ。
荻窪珈琲店_b0007421_10272735.jpg

ひんやりと湿気のある空気感。そうしてとっても静かです。
荻窪珈琲店_b0007421_10272731.jpg

GWのど真ん中のせいか?はたまたファストカフェのほうが人気なのか?
お店は空いていました。

私はこんな喫茶店できれいなカップでおいしい珈琲をいただくのが好きです。
荻窪珈琲店_b0007421_10272719.jpg

by harumisan | 2010-07-14 10:38 | 美味しいもの☆

自由人になりました♪毎日楽しく暮らしています。


by harumisan