マジェスティックのごはん

K子ちゃんが2食付のプランで予約してくれたので
ディナーもホテルのレストランでいただきます。
(ウェルカムディナーでK子ちゃんがごちそうしてくれましたMerci)

とっても美味しかったです。
狭いレストランですし、予約で食事したのはたぶん私たちだけ。
ですから、前もっていい食材を用意して心をこめてシェフが作ってくれたのだと思います。
その思いが伝わってきました♪

昨年もこのレストランで予約なしで食事しました。
それ以上に美味しかったです。

前菜は、牛のたたきのサラダ。白いのは梨です。
このコンビネーションが珍しくも素晴らしかった。
果物を料理に使うの大好きです。
b0007421_2120496.jpg

蕪のスープだったかな。あったまります。
b0007421_2121684.jpg

お魚とえびのグリル。 魚介類はさすがですね!
b0007421_21211772.jpg

子羊のパン粉マスタード焼き。 
b0007421_21212911.jpg

デザートはまぁ普通です。
b0007421_21214448.jpg
b0007421_2122377.jpg


翌日のプランは、いっしょにネイルサロンにってジェルネイルをすること♪
二人とも初めてです。
なにしろどこに行っていいかわからないので、ふたりで一生懸命探しました。
結局、長崎駅前のショッピングセンター、アミュプラザのお店になりました。
b0007421_21573734.jpg

気に入ってます。
今、3週間ほどたってもうすぐ塗り替えの時期です。
十番のサロンは見つけてますよ。再びどきどきだなー。 
どうやら今年のテーマは「女子力UP」!!
もうぜんぜん「子」ではないのですが、まぁよいのだ!!

次回はGWか夏休みに帰ります。K子ちゃん、どんな女子会しましょうか ♪♪
楽しみにしてますよー!
[PR]
by harumisan | 2011-01-23 22:00 | 長崎

自由人になりました♪毎日楽しく暮らしています。


by harumisan