ひな祭りランチ

今日は寒っいひな祭りでしたね!

最近また忙しくてじっくり季節をかみしめることができないのですが、
お気に入りの会社の近所のCAFE Respiroさんにて、ひな祭りランチです~~♪
b0007421_2313911.jpg

以前無農薬野菜宅配「そらむぎ農園」の話をしましたが、
そちらの野菜を使っているCAFEさんです。

オヤヂの町神田に似つかわしくない素敵なお店です。
いつもお世話になっています。

時々出かけていって、会社の「うさ」を忘れます・・・。むふ。
b0007421_2313965.jpg

ランチメニューは、今日のようにご飯の時と、手こねパンの時があります。
(個人的にはパンが好き~)
b0007421_2313981.jpg

レジのそばには、手作りお菓子やパンが並べられています。
チョコマフィンを買って帰って、夕方おやつにいただきました。

私の心のオアシスです♪

お店のブログはこちらです。毎日のランチメニューをこちらで確認できますよ。
[PR]
by harumisan | 2011-03-03 23:13 | 美味しいもの☆

自由人になりました♪毎日楽しく暮らしています。


by harumisan