シーズンオフの沖縄 その2 プライベート・リゾート・オクマ

先にも書きましたが、
沖縄の自然たっぷりのビーチリゾートに行きたくて、
ビルディング型ではなく、コテージを探しました。あんまりなかったけど。

そこで、那覇空港から2時間以上もかかる北部、国頭村の
プライベート・リゾート・オクマに泊まりました。

飛行機がついたJALのプランよりランクアップして広いお部屋にしました。
リゾートですもの♪ゆったり泊まりたいんだもん!!
b0007421_21594188.jpg

ホテルはずいぶん前に作られたからピカピカではないです。
でもそんなの関係ないです。広々とした敷地が気持ちいいです。
b0007421_21573595.jpg

チェックインした後、お部屋へはワゴン車で移動するのです!
確かに結構歩きますが・・・・

お部屋はバリ風の落ち着いた色合いで、ゴージャスとまでは言いませんが広いです!!
b0007421_2204387.jpg

b0007421_2213530.jpg

ゆったりしたソファーでくつろいでおしゃべりできました。
これ以上広すぎると落ち着かないので(貧乏性です)ちょうどいい広さかもね。
b0007421_2215121.jpg

せっかくの広いテラスもありましたが、寒くて窓も開けたくなかった・・。
予定ではテラスでまったり・・だったんですけどね。
b0007421_222125.jpg

当たり前の設備かもしれませんが、バスルームの前におしゃれな洗面台がふたつ並んでいて
機能的でした。順番待ちのゆるーいストレスもないですもんね。
バスルームも写真はないですが使いやすかったです。この辺の設備は重要ですよね。
b0007421_2222634.jpg


ま、コテージというよりリゾートマンションでしたね・・。
b0007421_2224858.jpg

こちらの平屋建てのガーデンヴィラの方が、私の求めていたイメージだったです。
でも、そっちはお高いし、泊まったお部屋で満足はしておりましたよ。
b0007421_22115360.jpg

ご覧の通り、ずっと曇り空だったのがつくづく残念でした・・・。
[PR]
by harumisan | 2011-03-07 22:16 | 温泉♪旅

自由人になりました♪毎日楽しく暮らしています。


by harumisan