人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パワースポット長崎

パワースポット長崎_b0007421_21115626.jpg

パワースポット長崎_b0007421_21115683.jpg

パワースポット長崎_b0007421_21115690.jpg

ゴールデンウィークの中盤からわがふるさと長崎に帰省しています。

昨日は高校時代からの友人k子ちゃんと、長崎市の沖に浮かぶ伊王島の、温泉リゾートホテルに1泊しました。

家族連れでいっぱい、楽しいわくわくしたエネルギーであふれていました。

お部屋もリゾートらしく広々快適で、もっと長く滞在したいくらい。ご飯も美味しいです。温泉も掛け流しで本物なのです。
大充実の長崎満喫中です。長崎はパワースポットです!!

話はちょっと変わりますが、最近私は珍しくストレートなボブヘアにしました。久々だなぁという感覚。
ところがね。
たまたま実家で昔の写真を見ることになりました。
中学校の頃から20代初めずっと今と同じようなボブヘアだったんですね〜。
その頃は、おかっぱって呼んでましたね。

そしてその頃の自分を思い出しました。
自分に全く自信がなくて、写真を撮られてもカメラ目線ができません…
若いのに空虚な気持ちで過ごしていましたっけ。
思い出してしみじみ…。

ヘアスタイルは同じでも、今の私は自分の可能性を信じられます。
長崎への旅は過去の自分と再会する旅でもありますね。
by harumisan | 2011-05-05 21:11 | ひとりごと・・

自由人になりました♪毎日楽しく暮らしています。


by harumisan