人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 この間の日曜の晩ごはん


 この間の日曜の晩ごはん_b0007421_21311879.jpg

UPするのがとても遅くなってしまいましたが、
今年中にUP&TBせねばと思い、焦ってみました。

何を作ろうかと、Blue-parfumeさんのブログを徘徊・・・
おいしそうな、椎茸の肉詰め見っけ!!
でも、このところ胃の調子が弱っているものですから、
胃にやさしいお皿にアレンジしてみました。
そこで、焼かずに、出汁で竹の子と一緒に煮て、あんかけにしてみました。
ん~マイルドです!上に散らしたのはブロッコリースプラウト。
右に写っているのは、ほうれん草のサラダです。野菜も摂らないとね・・・・

Blue-parfumeさんどうもありがとう。インスパイアーされました。
ほかのいくつかのお料理も参考になりましたよ♪

空腹時に胃が痛むのは、胃潰瘍の恐れあり!と、鹿児島のcooperさんに警告され、年内に病院に行っとこうかな??と、思いつつも、なんとなく快方に向かっていたんですよね。
でも、今日、内職仕事をしていると、またなんか調子悪いにゃ~~。
by harumisan | 2004-12-30 21:42 | 美味しいもの☆

自由人になりました♪毎日楽しく暮らしています。


by harumisan