人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10,000Hit !!ありがとう!

8月の4日から始めました「趣味に生きる・まいにち」も今の時分を持ちまして、
10,000Hit!とあいなりました。皆さんありがとうございます~!!
10,000Hit !!ありがとう!_b0007421_22264013.jpg

ブログというものを知ったとたん、いきなり!始めちゃったわけですけど、
なんとかたいしたお休みもせず続けています。これも、皆様のコメントが支えているのかな?
って思います。これからも暖かいコメント・・・お待ちしておりますよん♪

リアルなharumisanというのも、まさにこの通りでして、
時々何らかの「ブーム」が私の中で巻き起こり、熱中し、研究し、
周りを巻き込んでしまっているのですよね(笑) 
ブログをやっていると、まさにこの経過がありありとわかりますよね。

最近のテーマは、私の日本人としてのアイデンティティ「和」のブームです。
ご存知の通りね~(笑)
これから、たくさん日本の良さを見つけていきたいな~と、思っています。
でも、フランスもイタリアもベトナムもタイなんかも好きですので。。。はい・・

いっしょに日々の生活を楽しみましょうね♪♪
by harumisan | 2005-01-12 22:39 | ひとりごと・・

自由人になりました♪毎日楽しく暮らしています。


by harumisan