肉が食べたい!

話は前後してしまうのですが、
先週、寒さ&内職疲れで、エネルギー低下していました。
有馬療養温泉で湯治を果たし!かなりエネルギーは取り戻した感じです。
同時に、

「肉食べたい!!」 と、強く叫ぶぅ。

こんなときゃ~、チンタラ、葉っぱなんか食べておれん!!肉じゃ。
私の中の野獣が眼を覚ますひととき・・・

そこで、ふたたびcooperレシピ(現在夫婦ケンカ中・・ナカヨクシテネ♪)の「チキン南蛮」
リベンジ
を果たしました。
b0007421_20535073.jpg

今回は、生焼けにならぬよう、よく揚げました
タルタルもほぼレシピに忠実に作りました(うまい!)
皆様もお試しあれ~!

反省点は、甘酢の味がよくつかなかったことかな?
あ~肉喰ったぁ~。ぱふぅ~!
[PR]
by harumisan | 2005-01-13 20:59 | 美味しいもの☆

自由人になりました♪毎日楽しく暮らしています。


by harumisan