人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス3連休ですね

あっという間に年末!!
このところ、底冷えがする本格的な寒さですね・・・。
今日からクリスマス3連休ですね♪ みなさまの予定はいかがですか?
私は充実です。

今日は会社の人の結婚式@お台場。
もうちょっとしたら着物を着付けます!頑張らなくっちゃ。

明日は「神田バル」での、常連さん向けクリスマス会。
1000円のプレゼント交換もあります。とっても楽しみ~♪

最終日25日はお客様がいらっしゃいます。

つい先日、うちの会社はボーナスはなしなのですが、寸志がでました。
それを使って、オリンパスのデジタル・ミラーレス一眼を買いました~!!

クリスマス3連休ですね_b0007421_759459.jpg


お騒がせのオリンパスさんですが、技術は信用できるような気がしました。
まだまだ使いこなせないのですが、この3連休にシャッターチャンスがたくさんあるので
練習がてら激写してきますね~~!!
by harumisan | 2011-12-23 08:03 | ひとりごと・・

自由人になりました♪毎日楽しく暮らしています。


by harumisan