人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mの悲劇

昨日から始まったTBSのドラマを見ました。
番組宣伝いっぱいやっていて、ミステリアスなお話みたいだったから。

「石橋をたたいて渡るような慎重な性格」でセキュリティ会社に天職として入社したフツーのサラリーマン稲垣吾郎ちゃん。(役名忘れた)その「幸せ」を壊しに突然登場するミステリアスな美女misa(長谷川京子←きれ~!ほっぺた可愛い♪)。
1話目からいきなり、ストーカーのように付きまとい、吾郎ちゃんをどんどん不幸のどん底に突き落とすの・・・

おもしろいっちゃぁ。おもしろいけど・・・・
こんなご時世ですからね。人の不幸を見るのって面白い?痛々しいだけじゃない?
精神衛生上良くないと思うんだなぁ。癒しが欲しいよぉ~!
気にはなるけど、多分今後見ません
たまに様子をチェックするかもしれないけど・・・(笑)
by harumisan | 2005-01-17 10:19 | ドラマ

自由人になりました♪毎日楽しく暮らしています。


by harumisan