アボカド大好き♪

いつもこの時期は、税務署のある神保町に行くことが多いです。
ついでにランチいたしましょう♪
安直に三井のビルのロイヤルホストにしたりするのですが、
今日は、探してみました。

気になったのが、アボカド専門店「アボカフェ」です♪

私、アボカド大好きです♪
カロリーは高いけど、ねっとりした風味がお気に入り。一応野菜ですものね。

神保町の大通りにあるスタバから狭い路地に入ったところの
(スタバはいっぱいあるでしょうけど)
雑居ビルの3階にあります。奥行きのある感じでそんなに広くないです。
b0007421_21283617.jpg

壁やソファーもアボカド色でした(笑)

ランチは、やみつきスパム丼とタイカレーと日替わりの3種類。
(日替わりはアボカドと山芋丼)

一番人気らしい、「やみつきスパム丼」にしましたよ!!
b0007421_213139.jpg

アボカドにスパムのソテー、中央に温泉卵。特製照り焼きソースがかかっています。
これらのハーモーニーが素晴らしいです!!
ほんとに病み付きになりそう。気に入りましたっ。

ミニサラダと珈琲が付いて900円です。
b0007421_2133524.jpg

ボードに書かれている、「アボカドケーキ」にも激しく惹かれます♪
夜のメニューもアボカドだらけなのかな?気になります。

学生街の自由な空気もいっぱいで、気分転換できました♪
ごちそうさま☆
[PR]
by harumisan | 2012-01-25 21:37 | 美味しいもの☆

自由人になりました♪毎日楽しく暮らしています。


by harumisan