人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鷺沼に通い詰める

今日も「鷺沼」に行ってきました。このあいだ行ったのは2週間前。
「サギヌマにオトコでもいるのか?」
なんて、色っぽい嫌疑をかけられたい今日この頃?ですが、(爆!)
皆さん存知の通り、鷺沼の「有馬療養温泉」に再再訪してまいりました。

都心は雨だったかも知れませんが、鷺沼では雪が舞っていましたよぉ。
実に「温泉日和」ね!!
今日は、私・・・・というより、仕事&介護疲れで(同居のお母様が手首骨折で主婦&介護してるそうです)お疲れの友人をお連れしたかったのです。

どんな温泉でも入浴した直後は、ぽかぽかして気持ちのいいものですが、
この「有馬温泉」の凄いところは、数日した頃に、カラダが軽くて&体調がいいことに
「あら?そういえば」と、自然に気づかされる・・・ということです。
確実にカラダの奥の疲れが癒えます。

友人も癒されてくれるといいな~?と、思います。
どう?元気回復メール待ってます!!
by harumisan | 2005-01-23 22:37 | 都心の温泉

自由人になりました♪毎日楽しく暮らしています。


by harumisan