夜桜散歩☆飯田橋~市ヶ谷

金曜日は、市ヶ谷で飲み会があったので
飯田橋で降りて外堀通りを夜桜散歩です。
夜は風が強くてうまく撮影できませんでしたが・・・それに寒かった~.。

いい写りのものをご紹介しますね。
b0007421_20244684.jpg

b0007421_20245969.jpg

カナル・カフェあたりです。照明があるのでなんとか写せました。
飲み会の場所の候補に私はここを提案してみたのですが、
「とっても寒いから~」と却下されました。

なぜに寒いのかな??と思っていたら、お堀の上の屋外にテントを張った席がたくさんあるんですね。
昼間は素敵でいいけど、夜はそりゃ~寒いわ。(屋内の席も存在するのですが)
そのうち桜はいいから屋内に入りたい。地下でもいいぞ!って言いそうよね。
b0007421_20251060.jpg

このあたりはライオン桜というそうです。照明があったので撮影ポイントです。
でも風が強くてぶれまくりでした。
b0007421_20253141.jpg

b0007421_20255080.jpg


寒いお散歩でしたが、桜のエネルギーたくさんいただきました♪
次回は、麻布十番周辺の桜をご紹介しようかな。
[PR]
by harumisan | 2012-04-08 20:34 | お散歩

自由人になりました♪毎日楽しく暮らしています。


by harumisan