人気ブログランキング | 話題のタグを見る

激しい「魚座」の日々

きのう、占いの話で、天王星が居座っているので、「魚座」の人は、
スポットライトを浴びたような多忙な日々を今送っているらしい・・・
という、話をしました。そんなところに魚座の友人からメールが・・・・

子供が欲しくてもなかなかできなくて、苦しい不妊治療をしていた友人でした。
メールには、こう書かれていました。


妊娠しました!!しかも三つ子です!!

激しすぎる・・・・・。

でも、おめでとう!このメールを読んだ時は、私もが出ちゃいましたよ。
その後、事の激しさにうろたえました。はふぅ~。

なおかつ、彼女は、ダンナの海外赴任のため、
海外で子供を育てなければいけないはずなのですが・・・
頑張れ!!魚座!
by harumisan | 2005-01-26 10:03 | ひとりごと・・

自由人になりました♪毎日楽しく暮らしています。


by harumisan