薔薇の季節にはちょっと早かったけど@HTB その1

ハウステンボスのアトラクションにはあまり興味がないし、
(GWで混んでたし、別料金だしね)人ごみの園内をてくてく・・・。
b0007421_13134216.jpg

5月の12日からは「バラ祭」があるみたいなんですよ。
でも、この日はまだ5月4日です。
大好きな薔薇。薔薇園に東京近辺でも行くのが望みだったのですが、去年などもスケジュールが合わないというか、根性がなくて行けなかったんですね。そういうとこって家から遠いし。人多いし。ぶつぶつ・・・

歩いているうちに、
バラ園の付近にたどり着きました。まだあまり咲いてはいないですけど、ちらほら美しい姿が見えます。あとはどんどん咲くのを待つのみっていう感じです。
とってもいい感じで、テンションが上がりました!嬉しくなって写真もいっぱい撮ったので、この姿を一緒に楽しんで下さいね♪

b0007421_13181137.jpg


b0007421_13182862.jpg


b0007421_13184273.jpg


b0007421_13185530.jpg


b0007421_1319117.jpg


b0007421_13211088.jpg


あぁ~~!!なんてきれいなんでしょうね。幸せ。
まだまだあるので続きます♪
[PR]
by harumisan | 2012-05-28 13:23 | 長崎

自由人になりました♪毎日楽しく暮らしています。


by harumisan