薔薇の季節にはちょっと早かったけど@HTB その2

たくさん美しい薔薇の写真を撮ったので、その1に引き続きご覧くださいね。

b0007421_1625134.jpg


薔薇園の中にカフェがあったので休憩しました。
「アート・カフェ」っていう名前だった気がします。スタイリッシュでおしゃれな建物。
トイレなんかも真っ暗だったんですよー。化粧直しが絶対できない(苦笑)

b0007421_1558492.jpg


歩き疲れたのと、昼食代わりのお菓子と薔薇コーヒーをいただきました。
朝ごはんを例によってビュッフェでたくさんいただいたのでお腹がすきませんでした。
夜は長崎市内に戻ってお目当てのイタリアンを予約していたので、この程度でお腹が持ちましたよ。

b0007421_1559636.jpg

b0007421_155954100.jpg

b0007421_16012100.jpg


↑この幽玄に美しい薔薇は、薔薇園のものではなく、そのそばの園芸ショップの売り物です。

b0007421_160284.jpg


薔薇園でなくてもハウステンボスのあちこちに薔薇が植えられてます。
激写しまくりました。

b0007421_1604943.jpg

b0007421_161444.jpg

b0007421_1611679.jpg


薔薇というのはとってもエネルギーが高いものだそうです。
特に女性力をUPするのにはぴったり♪
そうそう。薔薇の香りも素敵ですね~。私は大好きです。
何らかの形で薔薇をそばに置くだけで、女性力はどんどん上昇するのです。

素晴らしい姿と香りをどうもありがとう。薔薇さん。

b0007421_161351.jpg

[PR]
by harumisan | 2012-05-29 17:52 | 長崎

自由人になりました♪毎日楽しく暮らしています。


by harumisan