人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪にはカレーだよね。

風邪にはカレーだよね。_b0007421_1210592.jpg
皆さん!ご心配おかけいたしております。
なんとか会社にたどり着きました。通勤の電車が暑くてつらくて、へろへろ=疲労。今日中にやらなきゃいけない仕事を、だらだらやって、5時に帰るつもりです。


今日のお昼は、テイクアウトのインド野菜カレー!!
とても、みんなと外に食べに行く元気はありません。
会社の人が、「ワタシは風邪引くとカレー食べるんですよ」と、言っていたので、
真似してみました。
「でも、ワタシの場合は、普通のカレーであって、インドカレーじゃないんですけどね。」と、言われました。
確かに、インドカレーは、辛い!!血の巡りが急に良くなる感じです!
なんか元気になってきたような・・・・?

今食べたいのは、「ソルロンタン」です。昨日の夜うつろに、NHKBSの「チャングム」見ていて、たまらなくなったぁ~~!
by harumisan | 2005-02-04 12:10 | 美味しいもの☆

自由人になりました♪毎日楽しく暮らしています。


by harumisan