ニコファーレとミッドタウンの休日(2)

(1)を書いてからなかなか続きが書けませんでした~。

10月11月は、私の仕事が一番忙しい時期でした。それも先週終わった感じで少々脱力しています。
9月10月は残暑が激しく、夏ばても激しくてですね。頭ふらふらでした。
一転、11月になったら天候も安定して元気になりました。
こんな状況ですが、終わってみると、忙しい時期を例年になく、元気に乗り越えた印象です。はふ。
お疲れ様→自分


さて、続きです。
落語のイベントの後、ミッドタウンでランチです。お昼時なので、どこも列が作られていました。

入ったのはメキシカンの「colina」 比較的列が短いかなと思いつつ。

b0007421_1842940.jpg


エンチラーダだったかな。
クレープ状のものの中にスモークサーモンが入っていて、上品なお味でした。

晴れた休日のミッドタウンって、人手が多いですね。
とはいえ、空間は狭くはないので、ゆったりとした感じ。にぎやかで華やかです。

b0007421_18462759.jpg


食後、お庭を散策してみました。
都会の中の自然を感じました。 時々はやって来てなごみたいなぁと思いました。

その後、友人と
「買わなくても、たまには見るだけでも楽しいよね」と、館内を散策。

foodゾーンや雑貨店には立ち寄ることはあるけど、ミッドタウンの衣料品店には縁がないなぁと
感じていました。いかにも高そうなんだものぉ~。

有名ブランドBのディスプレイのコートが魅力的だったので、
「試着だけならタダよね」と、お店に立ち寄りました。

4着のコートを試着。 値段はいつも着ているものと段違いのお値段ですよ。
そうこうするうちに、セレブ気分満喫。
頑張れば買えない値段でもないです。なんて気分に!

友人はシビレを切らして、他のshop巡りに行っちゃいました。
後で、合流したら、「どうした?買わなかったの?買いそうな勢いだったよ」ですって。

もちろん買いそうな勢いでした、事実です。
まさか!買ってませんけどね。
時にはこうやって、自分をグレードアップしたいなぁという気になっちゃいましたね。024.gif


バーゲンを待つ??065.gif
[PR]
by harumisan | 2012-11-17 18:59 | お散歩

自由人になりました♪毎日楽しく暮らしています。


by harumisan