人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私のパワーストーン・ブレス

ず~っと前に作った、オーダーのパワーストーン・ブレスがばらばらになっちゃいました。
なにせ、ずいぶん前だったので、さすがに老化したのでしょうね。

たまたま、エキサイト・ブログの記事検索で、過去のそのブレスのことを検索されている模様で、
私も読み返してみました。 2008年の1月・・・・なんと!!もう5年近くになるんですね。

過去の記事はこちらです。
私の味方♪

その後、効果はどうだったかというのを、数ヵ月後に書いています。
われながら、今読んでも、読み応えがあります。
膿を出して開運

このブレスです。
私のパワーストーン・ブレス_b0007421_2095311.jpg

可憐で美しくて・・・・
私そのもののブレスだな~と思っています。(笑)

とはいえ、過去記事に書いたように、このブレスのおかげかどうかわからないけれど、
相当な膿出し事件がありました。5年後の今思い返しても、できることなら体験したくない事件。
でも、あれがあったからこそ、いいほうにも導かれたともいえます。
かなりのスパルタですね。


久々に、作ったお店を訪れました。何年ぶりかしら?

銀座インズにある、「瑤堂」というお店です。

あれれ?お店の人も知らない人だし、そのせいか、エネルギーもずいぶん変わっています。
戸惑ってしまいます・・・・。

ゴムを替えるだけだから、と、自分を安心しつつ。

カットされた小さな「アマゾナイト」がお疲れとのことで、(色が黒ずんでいました)
新しいものに取り替えました。

出来上がったものを、手首に通してみたら、どうもきついのです・・・・。
思案した挙句、石を足すことにしました。

このお店は、オーダーの際に、無料で占いをしてくれるのが魅力的なのです。
どの石がいいか・・・・を占ってもらいました。

結果、インカローズのやや大き目を1個足しました。
下が新しいブレスです。左のほうに、ブルーのアクアマリンと一緒に並んでいます。

インカローズは高いのです。
思いがけない出費にカードを出してしまいました。(汗)

私のパワーストーン・ブレス_b0007421_20234716.jpg


占いの結果は、自分の備忘録代わりに、次回に書きますね。
大いに励まされました♪
by harumisan | 2012-11-29 20:35 | 開運・スピリチュアル

自由人になりました♪毎日楽しく暮らしています。


by harumisan