人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パワーストーンの開運占い

前回の記事 「私のパワーストーンブレス」 の続きです。

5年前に作った、パワーストーンオーダーブレスに1個石を付け加えるために
占いをしていただきました。

占いは無料です。、占いも参考に、その人の今にぴったりなものを作ってもらえるという
魅力的なシステムなのです。

以前と違う女性なので、東洋系の占いには変わりないのですが、占いの種類が前と違う。
四柱推命になるのかな?


私は来年、仕事関係でちょっと大きなことを起こしたいと思っています。
占いによると・・・来年はいい年だそうです!!

4月中旬から5月が一番いいそうです。それから12月。
毎年運気が落ちるのは、9月下旬~11月。

確かにそうだ!運気というより、その時期に仕事が忙しいのでそう思うのかも。
ということは、忙しいのに運気も良くないって、ダブルパンチではありませんか!

今年は、可もなく、不可もなくの、準備の年です。(納得~)

来年はいい年だけど、来年逃したら、再来年ではなく、その次の年になるそうです。
(それは遠すぎるから、来年何とか・・・)

もて期は、再来年さそうです。
恋愛・結婚より、仕事が先ってことですね。

私はとってもパワフルなのだそうです。特に仕事運が素晴らしい。
会社の中では浮いてしまうので、会社員向きではないかも。
人の上に立ってもいいくらい。
こだわりが強くて、頑固です。

そして、常に守られている。
赤い石と縁があります。



こんな感じです! どうもありがとうございます~。
占いはとっても久々なので新鮮でした。
知っているようなことも多かったけど、今聞くのはいいタイミングだと思います。

赤い石に縁があるということで、「インカローズ」に決定しました。
インカローズは石によっては、ピンクだったりしますが、こちらのお店にあるのは宝石質の
赤い石なのです。

私のブレスはパワーアップ、グレードアップしました。
つけると、まだ強すぎるのか、じりじり・・しちゃいますので、ヒマラヤ水晶の近くで調整中です。

サポートをお願いいたします♪

パワーストーンの開運占い_b0007421_11161050.jpg

by harumisan | 2012-12-01 11:13 | 開運・スピリチュアル

自由人になりました♪毎日楽しく暮らしています。


by harumisan