ヨロイヅカにうっとり♪

ミッド・タウンにopenしてから何年も経っていますが、
ようやく行ってきました。「トシ・ヨロイヅカ」!!

グルメなHちゃんが、「スフレがとっても美味しかった~♪」言ってましたっけ。
実は「スフレ」と言っていたことを思い出したのは、注文後なんですけど(汗)

2月の連休の最初の日、
たぶん普段の土日より混んでいるはず、
予約は受け付けてくれず、寒風の中(この日は寒かった~)
1時間20分待ちました!!

友人とおしゃべりしていたから、時間はあっという間ではありましたが、
彼女がテイクアウトのshopに買い物に行っている間は、寂しかったです・・・
そっちも混んでいるので長く感じたの。

さて、ようやく案内されて、最初に甘酒のサービスです。ねぎらいかな?

b0007421_2113247.jpg


暖かい店内で選んだのは・・・
秋冬の王道(少なくとも私にとっては)、モンブランです。

b0007421_21131722.jpg


かなり、大きいです。
甘い高級ケーキは苦手なのですが、こちらは甘さ控えめなのでなんとかいただけます。
でも、MAXの量だと思います。

b0007421_2113772.jpg

ヨロイヅカ後本人はいらっしゃらないのね。


とっても美味しゅうございました♪ 安いと思います。
近いところにせっかく住んでいるので、平日にふらりと今度は「スフレ」をいただきに
伺いましょうか。
[PR]
by harumisan | 2013-02-13 21:29 | 美味しいもの☆

自由人になりました♪毎日楽しく暮らしています。


by harumisan