アサイー・スムージー♪

季節も完璧に?暖かくなって、
harumisanの最近のお気に入りは、これです。 アサイードリンク 


b0007421_1958422.jpg



ナチュラル・ローソンに売っていますよ。



朝からスムージーというのが流行っていますが、
これなら、コップに注ぐだけ。便利です天使の羽



アサイーは、ハワイでよく食されていますが、もともとはアマゾン原産ですって。
ビタミンや、ポリフェノール、カルシウム、鉄分たっぷりのスーパーフルーツびっくり



小さな飲みきりサイズもあります。いろんなブレンドがあって迷っちゃいます。太陽



冬場は、冷たい飲み物が飲めない体質なので、
ちょっぴり冷たいジュースを、胃袋に流し込むことができる季節になったのだなぁと、
嬉しくなっちゃいます。
桜





そうそう、果物やジュースは、夜はご法度だそうです。
なるべく朝か日中飲んでくださいね。



素敵でさわやかな休日をお過ごしくださいね。飛び石の祝日って、とっても嬉しいですよね~
[PR]
by harumisan | 2013-03-20 11:55 | 美味しいもの☆

自由人になりました♪毎日楽しく暮らしています。


by harumisan