身体のケアDAY&桜

昨日は東京地方はお花見の絶好のチャンス日でしたね桜咲く

みなさんはおでかけになられましたか?



私もおでかけしたついでに

夕方ですがお花見ができました桜

今日は曇りがちだったのですが、17時くらいに急に晴れたんですよ。太陽




b0007421_2021378.jpg


b0007421_2022641.jpg



豊島園付近の石神井川の桜並木です。

みごとですまさに今がシーズンです。





なぜ、豊島園付近にいたのかというと、

いつも通っている、アロマサロンに身体のケアにおでかけしたからです。

幸智子さんの一軒家サロンです家




今日、使用したオイルは、ヤングリヴィング社のパロ・サントラベンダーです。


パロサント・・・大好きなんですよね。南米エクアドル産の芳しい木の香りです。

木なのにイランイランのように、なまめかしく、スパイシーな香りに惹かれています。

南米のセクシーな大人の女性って感じかな?






最近、パロサントの香木も手に入れちゃったんですようふふ

オイルと同じ、フレッシュな香りがするので感激しています。





b0007421_2035777.jpg


トリートメントの後は、猛烈にお腹が空きます。ase*



幸智子さんに教えてもらって、豊島園駅前のトラットリアで早い食事をとりました。



カフェっぽいお店なので、一人でも全然平気。天使の羽

場所柄ファミリーのお客様が多いようですね。



b0007421_20554.jpg


とっても、お安くって、お料理のほとんどはテイクアウトができるそうです。

近くにこんなお店があればいいなぁ~~キラキラ



b0007421_2042289.jpg


ケーキみたいに見えるのは、焼きパスタなんですよ。



とって~~も美味しかったですキラキラ

幸智子さん、教えていただいてどうもありがとう。今度は一緒に行きましょうね。

[PR]
by harumisan | 2013-03-24 10:50 | 美しくなる★

自由人になりました♪毎日楽しく暮らしています。


by harumisan