人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようやく。鼻がスースー

2週間前に、風邪だかインフルエンザだかを発病して以来・・・
ようやく今日から、完治の兆しが表れました。

詰まった感じで、鈍感なムード満載だった鼻が通り始めました!!
ばんざい~!!スースーと空気が通ります。

昨日の夜、やけに、鼻の中に虫がいるんだろうか?と思うほど鼻がむずむずしていたのです。或いは、また新たなウィルスにやられたのかと思うほど・・

もう、においも感知できます。
食べ物の味もわかります。
あ~・・ようやく食欲というものが蘇ってきました♪♪
ホント、この2週間つまらない人生だったのよね。

それにしても、今年は熱の出るひどい風邪が大流行していませんか??
周りの人が、ばたばた倒れていますよ。(私のせい??)

友人によると、予測したインフルエンザのタイプが外れたそうな・・ホント?

まだ風邪を引いていないみなさん、気をつけてくださいね。
熱が出たら、できる限り休みましょう。でないと、「不幸の連鎖」になってしまいます。


◆先週の着付け教室で、先生含む4人のうち2名が風邪引きでした。
げほげほ状態。その後先生は、週末熱に倒れられたそうです・・・申し訳ございません・・
でも、私じゃなくてもう一人の子のほうが強力タイプだったと思うわ☆
by harumisan | 2005-02-16 23:09 | ひとりごと・・

自由人になりました♪毎日楽しく暮らしています。


by harumisan