人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自由が丘のマクロビ・レストラン

4月末のお話です。ずいぶん遅くなっちゃいました。
セドナ旅行で知り合った、神戸の友人が上京したので「セドナ会」が開催されました053.gif

いつも、エンドレスにお話しちゃう仲間なので、
昼間に集まれるメンバーだけ、代官山に集合。
お気に入りの代官山蔦屋書店の、ホテルのラウンジのようなカフェ063.gifで早くもしゃべり倒しました(笑)

このカフェはシックでおしゃれです。
高いのですが、長居したいときにはぴったりなのです。
もしかして、休日の昼間は混んでいそうですが、平日でしたのでいい感じでした。

自由が丘のマクロビ・レストラン_b0007421_14301012.jpg


夕方になりまして、自由が丘近辺で働くakiさんも合流。
彼女が出やすいように、自由が丘のマクロビ・レストラン「T’s レストラン」を予約しました。

こういうお店もずいぶん増えましたよね。

入り口付近は、カフェっぽいカジュアルなインテリアですが、
奥に個室があり、そちらを確保しました。落ち着きます♪

やがて、この個室のお客様3組は、オーダーストップが終わっても、居座り続ける有様です(笑)
それだけ居心地がいいってことですね~003.gif

自由が丘のマクロビ・レストラン_b0007421_1430275.jpg


自由が丘のマクロビ・レストラン_b0007421_14304087.jpg


お料理は、どれもお肉を一切使っていません。お肉みたいに見えますけどね~。
さっぱりしてお腹に優しく、とっても美味しいですよ。

自由が丘のマクロビ・レストラン_b0007421_14305889.jpg


自由が丘のマクロビ・レストラン_b0007421_14311222.jpg


自由が丘のマクロビ・レストラン_b0007421_14312486.jpg


他に「かたやきそば」もいただいたのですが、写真を忘れているようです。

自由が丘のマクロビ・レストラン_b0007421_1431353.jpg


デザートのケーキも絶品でした!!
こちらは、ティータイムの利用もできますよ。

自由が丘のマクロビ・レストラン_b0007421_14333335.jpg


セドナ会のメンバーです。
いつも楽しい時間をどうもありがとう。また皆で集まれるのを楽しみにしています016.gif
(写真はちょっと加工いたしました)


GWにも都立大学駅付近で用事があったので、
こちらに寄って、早い夕食にカレーをいただきました。 なかなかのお味でした。

最近、自由が丘近辺によく出かけます。
麻布十番から30分くらいの距離なんですよ。目黒線や大井町線ものんびりしていて好きです056.gif
by harumisan | 2013-06-07 15:18 | 美味しいもの☆

自由人になりました♪毎日楽しく暮らしています。


by harumisan