食べたぞ!! 唯我独尊カレー

今日は寒かったですね~~。八王子とかの内陸部は積雪したらしい・・。
冷たい雨で、スカートはいていたものだから足元から大いに冷えましたわ。

そんな中、夕刻6時半ごろ合唱の練習から帰ってきた後、小田急デパート催事場に
カレーを食べるために走りました!!

b0007421_21142618.jpgcooperさんちやnaruさんちやfuanitaさんちで、
爆発的に話題になっている、北海道・富良野発の
「唯我独尊カレー」・・・なにやら、個性的な美味しさだそうな。
21日まで、新宿・小田急デパートの11階催事場の「大北海道まつり」に出店していて、
イートインできるらしいです。
fuanitaさんの記事を読んでたら、
今日、これからすぐ!!行きたくなった。
fuanitaさんへの闘争心か??


b0007421_2144912.jpg

野菜(豆)カレー=997円
ご飯が多いらしいという噂を聞き、「ご飯少な目」をリクエストしたので、いい感じの量。
さて、お味は・・・・?
食べたことのある味!というより、いつも食べているおなじみの味!!
だったのだぁ。

私がいちば~ん好きなカレールーは、コスモ食品の「薬膳カレールー」なのです。
酷似しておりますよ!
フレークタイプで、300円くらい。近くのスーパーに売っています。
横浜の会社だと思うけど。私はこれ以外は食べないというくらいなのだ。

なので、「唯我独尊カレー」ファンの皆さん。是非お試しあれ!!

そんなわけで、新鮮さはないものの。和んだことは事実。
一緒のスペースでラーメンも食すことができるのですが、これも美味しいそうです。
全体的な人気は、6:4で、ややラーメン人気のようでした。寒かったせいかな?
隣の男性客は、ラーメンもカレー(ソーセージ入ったヤツ)も食べていました。
彼は正しい選択??えらい!
b0007421_21144299.jpg

教えてくれてありがとう~!
興味のある方は、21日まで、小田急デパート11階に走ってください。
銀座の富良野の物産館でもレトルトが購入できるとか。
[PR]
by harumisan | 2005-02-19 21:26 | 美味しいもの☆

自由人になりました♪毎日楽しく暮らしています。


by harumisan