人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マウイの軽井沢?リトリートの場所@Banyan tree House

アラン・コーエンのリトリートは、このような場所で5日間行われました。
素敵な写真を紹介させてくださいね
きっと写真にもパワーがあるから、おすそ分けです。

ハレアカラの麓、標高300メートルくらいの場所、Makawaoに位置します。
Banyan tree House という、コテージです。

緑あふれる、涼やかな場所です。
ここにいる限り、マウイは涼しいんだと思っていたら、海辺はそうでもないみたいでした(笑)
マウイの軽井沢ですからね

そして、土の上の木造の建物に5日間過ごせたことが、私にとって癒しです。
朝は鳥の声で目覚め、窓からは心地よい風が入って来ました。
あぁ~恋しいです


マウイの軽井沢?リトリートの場所@Banyan tree House_b0007421_1964818.jpg



Banyan tree バニヤンツリー というのは、ガジュマルのことだそうです。
そういえば、うちにも小さな植木があります

マウイの軽井沢?リトリートの場所@Banyan tree House_b0007421_1964739.jpg



私が宿泊したコテージ。3人定員の部屋の奥の個室があてがわれました。
狭いけど、キュートで居心地がよかったな

マウイの軽井沢?リトリートの場所@Banyan tree House_b0007421_1972456.jpg



遠く海も眺められます。

マウイの軽井沢?リトリートの場所@Banyan tree House_b0007421_1964117.jpg



マウイの軽井沢?リトリートの場所@Banyan tree House_b0007421_1971867.jpg




プルメリアの花が咲き乱れているのって、とっても贅沢!!

マウイの軽井沢?リトリートの場所@Banyan tree House_b0007421_197271.jpg


マウイの軽井沢?リトリートの場所@Banyan tree House_b0007421_1971656.jpg



母屋にある、広いリビングで、ワークショップが行われます。
ここでは、夜な夜な宴が催されるのでした

マウイの軽井沢?リトリートの場所@Banyan tree House_b0007421_197817.jpg


こちらは、食堂に使っていました。広いお庭を眺めながら・・・

マウイの軽井沢?リトリートの場所@Banyan tree House_b0007421_197681.jpg


素敵なプールと、ジャグジーもあります。
harumiは、女子のやんごとなき事情で、楽しむことができませんでした。残念
でも、後半、ビーチには行けましたよ

マウイの軽井沢?リトリートの場所@Banyan tree House_b0007421_1964436.jpg


毎朝、朝食の前にヨガ。健康的です。   
ヨガスタジオが併設されているせいで、よくヨガ合宿が行われるようですよ。

講師はsaoriさん、
陰ヨガというひとつのポーズが長い静かなヨガでした。
静かでも、なかなかつらい・・・

マウイの軽井沢?リトリートの場所@Banyan tree House_b0007421_1963474.jpg



最後の朝食は、庭で摂りましたね。みんなの笑顔が素敵です

マウイの軽井沢?リトリートの場所@Banyan tree House_b0007421_1963163.jpg


マウイの軽井沢?リトリートの場所@Banyan tree House_b0007421_19113389.jpg

by harumisan | 2013-07-09 19:13 | 2013マウイ・リトリート

自由人になりました♪毎日楽しく暮らしています。


by harumisan