温泉好きの皆様へ・・・松本周辺の温泉教えてください

先ほど、長崎に住む父から電話がありました。

5月の中ごろに、そっちに行こうと思っている。
今度は、松本にいってみたいと、思っている。(松本の何に興味があるのでしょう?父は)
良かったら、その辺りに、いい温泉があればいっしょに行かないか。

という趣旨の内容でした。

温泉好きの皆様:
松本周辺で、いい感じの温泉地、宿があったら教えてください!!
リーズナブルで、循環でない掛け流しの温泉希望です。
車がないので、交通の便がいいほうがありがたいです。

ワタシも、これからネット検索してみようとは思っていますよ。
[PR]
by harumisan | 2005-03-13 14:09 | 温泉♪旅

自由人になりました♪毎日楽しく暮らしています。


by harumisan