人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動き出しますからね!

ちょっと前から、からだがむずむず・・・(じんましんや花粉症じゃありません)
ちょっと前というのは、うちの部署が本社に戻ってきてからなのですが・・。

プロジェクトのために雇われた私なのですが、3月いっぱいでプロジェクトが終了します。そのために集まった、他社から出向してきた人々は、それぞれの会社に戻ります。
(いい人たちだったの~。楽しくて、ほのぼのしていて、また助けられもしました。感謝!)
居残りの人もいるし、新しい出向の人も来るのですが、業務は縮小傾向です。
私の仕事も4月になれば、今年度の残務をこなしてしまえば、超単純仕事になってしまいます。暇はもういいよ~!

先日も「変化をチャンスにかえるって記事書きました。
不安とむずむず感でいっぱいだったの。
む~~~ぅ・・・・停止したぬるい水の中に、まんじりと浸かっている様な気がするよ

でも、決めました。
ちゃんと転職します!!そのために動き出します!!
早速、手っ取り早く、転職サイト「en」に登録しました。
んで、匿名で自分の情報公開してスカウト待ち状態にしました。
(人材紹介会社からのスカウトが受けられるのです)
履歴書書くの、とぉ~~っても苦手だから、こういうWEBレジュメってとても便利よね。

まったりとした時間は終わったみたい。水はとどまらず、流れたほうがいいでしょ?
立ち止まるより、行動しましょう。だめもとよね。
と、思ったら、お仕事のスカウトが1件早くも入りました。前職に酷似した仕事でした。
なるほど。でもとっても嬉しいです。

さて、さて、どうなることやら、今年がようやく動き出しました
by harumisan | 2005-03-15 19:24 | お仕事

自由人になりました♪毎日楽しく暮らしています。


by harumisan