熱海の旅 泊まったところ

ようやく春めいてきましたね!!

冬に風邪に痛めつけられた体を癒したくて、「熱海1泊2日」旅行に行ってきました。
温泉に入りたくて入りたくて!!
「Hotel AIOLA」というリーズナブルな温泉ホテルを見つけて予約しました。
以前は、都職員の保養所だったらしい。派手なオレンジの館です!!
b0007421_22224912.jpgもうちょっと、抑えたオレンジ色にしたほうがいいんじゃない?景観的にご近所迷惑では?と思いますけどね(苦笑)かなり築年数は経っている建物です。1970年代かな?
でも、素泊まりや、朝食のみコースもあり、2食付でも1万円くらいと、営業努力してますなぁ。
しかもここのお風呂は、源泉多量掛け流しなのです。
豪華さやおしゃれさはないけど、無駄の無い宿といえるかもしれませんね~。

b0007421_2223641.jpg
お布団も自分たちで敷きました。トイレも外ですよ。

お得な宿で悪くなかったけど、今度はもっと「もてなし感」がある宿にも泊まりたいな☆
とも思いました。 ん~~うまく転職して、年棒アップさせてから行くぞー!!
[PR]
by harumisan | 2005-03-21 22:29 | 温泉♪旅

自由人になりました♪毎日楽しく暮らしています。


by harumisan