人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホットケーキが好き~!!

大好きなの。ホットケーキ。
子供のころよく家族でレストランに行きました。日曜日の夜ね。
レストランって言っても、今のファミレスみたいな感じの、チェーン店ではないようなタイプ。
(東洋軒ってお店よ。今はもうないけど・・)

私はいつもホットケーキを注文しました。
(今から思うと、夜ご飯なのにお菓子か~!って感じですが)
すると、他の家族の頼んだごはんより、ずっと後にならないと運ばれてこないのよね。
子供harumisan泣きべそ。

で、久々に熱海の昔懐かしい喫茶店に入って、「いちごホットケーキ」を食べました。
このお店ね、パフェやサンデーの(この二つの違いって何?)種類が豊富なの。
どれにしようか・・しばし・・・・・熟考・・・・。
アイスもフルーツも、ケーキも堪能できるホットケーキに決定。
これが結局、お昼ご飯になりました。あまっ・・
ホットケーキが好き~!!_b0007421_21155394.jpg

冷凍じゃなくて、ちゃんと焼いてるでしょ?えらい!!
by harumisan | 2005-03-24 21:19 | 美味しいもの☆

自由人になりました♪毎日楽しく暮らしています。


by harumisan